6/4(日) 11:00〜 ヨガ&ランチ会Vol.1

ヨガとランチで、ちょっと有意義な休日に𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

🔴ヨガ&ランチ会とは?
ヨガで身体をすっきりさせた後に、身体にやさしいヘルシーランチを食べながら交流する会です。

🔴自分と周りと繋がる♡リフレッシュヨガ&ペアヨガ
ヨガの語源は「繋がり」を意味します。まさにご縁!硬くなった心身を深い呼吸と難しくないのびのびとしたヨガポーズで和らげ、心と体が温まったら周りと協力してポーズを作ってみましょう♪

・ペアヨガとは?
2人1組で一つのポーズを完成させるヨガです。お互い声を掛け合い、思いやりながら無理なく憧れのヨガポーズを作り上げてみましょう!「できた〜!」の達成感でハッピーに♡

ヨガ講師*KANA

プロフィール
29歳でパニック障害を発症し、ヨガを実践することで症状が改善。その経験から「疲れている人や精神的な病気になりかけている人を元気にしたい」という思いを持ってヨガインストラクターになりました。
初心者の方、運動不足の方も安心のゆったりしたヨガレッスンを行います。
現在は札幌市のホットヨガスタジオを中心に活動中。

全米ヨガアライアンスRYT200認定講師


🔴身体にやさしいランチ
運動後は栄養の吸収率が高くなるため、身体によい栄養の含まれた、バランスの良い食事を摂りたいところ。
タンパク質・低GIの糖質・ビタミン・食物繊維のバランスを考えた”身体にうれしいヘルシーランチBOX”をご用意します✾

・オリジナルの雑穀米
ごはんは、黒米・玄米・白米・もち麦をブレンドしたオリジナルの雑穀米です。

・自慢のやわらか鶏ハム
鶏むね肉は、低脂質高たんぱくで身体づくりに欠かせない食材です。
塩麹で下味をつけ、低温調理した鶏ハムは、とっても柔らかくなります。

・北海道産の野菜と自家製麹調味料
新鮮な野菜を醤油麹・塩麹等の調味料で味つけしています。
発酵食品である「麹」は、栄養満点で、特にビタミンBが豊富です。

料理*nanami

プロフィール
goenの飲み会に持って行った手料理を喜んでもらえたことをきっかけに、韓国料理会・ボジョレー会など、過去10回以上goenのイベントでお料理を作ってきました。新しい出会いの満足感と同時に、お腹と心も満たされる会になるよう、毎回心を込めて作っています。
現在は、会社員をしながら、料理教室やワークショップの開催、お菓子・麹調味料の販売など幅広く活動しています。

🔴概要
 付:64()
 間:11:0013:00
 所:北工房さんまるさん(詳細は参加者のみお伝えします)
持ち物:動きやすい服装、飲み物をご持参ください
    (ヨガ中に敷くヨガタオルはこちらでご用意)
 員:先着10
参加費:早割・¥3,800 通常・¥4,000
 ※早割りは6/1までのお申込み

🔴キャンセル規定
2日前~ 参加費の50%
当日 参加費の100%
無断キャンセルされますと今後の参加をお断りすることがございます。
あらかじめご了承ください。

🔴お願い
※勧誘目的の参加はご遠慮ください。
※時間厳守でお願いいたします。
(イベントの進行が遅れ、他の方の迷惑となります。ご協力お願いいたします。)
どうしても遅れる場合は事前にご連絡ください。
※参加費は当日現金にてお願いいたします。
※イベントは中止となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Scroll to Top