6/10(土)8:00~ 【朝さんぽと本格淹れたて珈琲】朝活会 ~リバーサイドカフェ~

🔴朝活会って?

”休みだけど特に予定もなく、なんとなく1日が過ぎてしまった…”

”もっと色々できたのにダラダラ過ごしてしまった…”

なんてことありませんか?

そんなダラダラしてしまいがちな休日に、朝から活動をして、1日を充実させよう!というのが朝活会です。

早起きしようと思っていても、ひとりではなかなか難しいもの。

事前に予定を入れることで、早起きしやすくなります。

朝早くから活動するので、イベントが終わっても1日の残り時間はたっぷり。

1日を有意義に過ごす事ができます!

🔴リバーサイドカフェ

河川敷で自然に触れながら30分ほどゆったりおさんぽ🚶‍♂️🚶‍♀️

アウトドアコーヒーセットで、豆から挽く本格淹れたてのドリップコーヒーを味わいながらのんびり☕️

朝早くから開放感の中で飲むコーヒーは格別です。

🔴朝散歩の効果

1.脂肪燃焼効果が期待できる:朝の空気は夜間よりも酸素が多く、代謝が活発になり、脂肪燃焼効果が期待できます。また、空腹状態で行うことで、体内の脂肪をエネルギーとして利用しやすくなります。

2.食欲を抑制する:朝散歩をすることで、血糖値が安定し、食欲が抑制されます。また、朝食後の散歩を行うことで、満腹感が得られ、食べ過ぎを防ぐことができます。

3.ストレス解消になる:朝の静かな時間に散歩をすることで、ストレスを解消することができます。また、朝の光や自然の中で過ごすことで、リラックス効果も期待できます。

4.日光を浴びることができる:朝早くに散歩をすることで、日光を浴びることができます。日光には、ビタミンDを生成する効果があり、骨の健康に役立ちます。

5.睡眠の質が改善される:朝散歩をすることで、体内時計が整い、睡眠の質が改善されることがあります。

🔴概要

付:610()

間:8:009:30

所:参加者のみお伝えします

(中央区 地下鉄徒歩圏内)

持ち物:

レジャーシート(レジャーマット)

飲み物

員:先着5

参加費:

早割¥1,000 通常¥1,200

(早割=6月7日(水)までに参加申込)

さあ、あなたも朝活会で充実した1日を過ごしましょう!

ご参加お待ちしてます😊

🔴キャンセル規定

2日前~ 参加費の50%

当日 参加費の100%

無断キャンセルされますと

今後の参加をお断りすることがございます。

あらかじめご了承ください

🔴お願い

※勧誘目的の参加はご遠慮ください。

※時間厳守でお願いいたします。

(イベントの進行が遅れ、他の方の迷惑となります。ご協力お願いいたします。)

 どうしても遅れる場合は事前にご連絡ください。

※雨天中止(中止の場合はご連絡いたします。)

※参加費は当日現金にてお願いいたします。

※イベントは中止となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Scroll to Top