6/17(土)8:00~ 朝活会~朝ヨガ~

🔴朝活会って?

”休みだけど特に予定もなく、なんとなく1日が過ぎてしまった…”

”もっと色々できたのにダラダラ過ごしてしまった…”

なんてことありませんか?

そんなダラダラしてしまいがちな休日に、朝から活動をして、みんなで1日を充実させよう!というのが朝活会です。

早起きしようと思っていても、ひとりではなかなか難しいもの。

事前に予定を立てる(約束する)ことで、早起きしやすくなります。

朝早くから活動するので、イベントが終わっても1日の残り時間はたっぷり。

1日を有意義に過ごす事ができます!

今回は初心者にも優しいヨガをやります🧘‍♂️🧘‍♀️

初心者大歓迎❗️

運動がニガテ、身体が硬くても大丈夫です❗️

(プロ幹事はめちゃくちゃ身体硬いです笑 一緒にがんばりましょう)

🔴朝ヨガの効果

1. ストレス軽減:朝ヨガはストレスを軽減するのに役立ちます。朝に行うことで、日中に起こるストレスに対する耐性が向上します。

2. 柔軟性向上:ヨガは筋肉を伸ばすことに焦点を当てた運動です。朝ヨガは身体を柔軟にし、日中の活動に向けて身体を準備するのに役立ちます。

3. 集中力向上:ヨガは呼吸と動きを調和させることに重点を置いています。このプラクティスにより、朝から集中力を高めることができます。

4. エネルギー向上:朝ヨガは身体のエネルギーレベルを向上させるのに役立ちます。これは、身体を起こすために必要な血液や酸素の流れを促進することによるものです。

5. 睡眠の質向上:ヨガは身体と心をリラックスさせることができます。朝ヨガを行うことで、夜の睡眠の質が向上する可能性があります。

参加申込はこちらから❗️

🔴講師プロフィール

講師:tossibility

札幌在住

インドのOm Yoga InternationalにてRYT200取得

弓道六段。ケガやメンタルの不調がきっかけでヨガに興味を持ち、そのままヨガ沼に。

自分の心と向き合うことを目的として

運動が苦手でもOKなヨガを実践。

※RYT200とは?

全米ヨガアライアンス協会が、ヨガインストラクターのレベルを一定以上に保持するために設定した、国際的なヨガインストラクター資格です。

ヨガの国際ライセンスともいわれている「RYT」は最も信頼のあるヨガの資格です。

🔴概要

付:617()

間:8:009:30

所:参加者のみお伝えします

(中央区屋外 地下鉄徒歩圏内)

持ち物:動きやすい服装、飲み物をご持参ください(ヨガマットはこちらでご用意)

員:先着7

参加費:¥1,800

※コラボイベントのため、各種クーポン、ともだち割は適用外

さあ、あなたも朝活会で充実した1日を過ごしましょう!

ご参加お待ちしてます😊

🔴キャンセル規定

2日前~ 参加費の50%

当日 参加費の100%

無断キャンセルされますと

今後の参加をお断りすることがございます。

あらかじめご了承ください

🔴お願い

※勧誘目的の参加はご遠慮ください。

※時間厳守でお願いいたします。

(イベントの進行が遅れ、他の方の迷惑となります。ご協力お願いいたします。)

 どうしても遅れる場合は事前にご連絡ください。

※雨天中止(中止の場合はご連絡いたします。)

※参加費は当日現金にてお願いいたします。

※イベントは中止となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Scroll to Top